中学生はやっぱり忙しいです(´・ω・`)
明日から部活が始まるんで更に更新出来なかったりするかもしませんが。。
頑張って更新したいと思います(ネタの問題もあるけど





今流行ってるみたいなんでやってみますw



Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】
・恋人だったらイイなぁ
・結婚相手だったらイイなぁ
・娘だったらイイなぁ
・姉だったらイなぁ
・妹だったらイイなぁ
・友達だったらイイなぁ
・従姉妹だったらイイなぁ
・他人なのが望ましいなぁ




・恋人だったらイイなぁ

嗣永桃子
振りまわされそうだけど、一緒にいたら絶対一番楽しいと思うw
桃子はすぐヤキモチやいちゃいそう(笑
・結婚相手だったらイイなぁ
須藤茉麻
料理とか上手そう(*´Д`)「理想の家庭」って感じだな〜
・娘だったらイイなぁ
石村舞波
成長する様子を見ていきたいw
勉強とかわかんない所があったら教えてあげたいです 
・姉だったらイなぁ
清水佐紀
真面目そうだから色々教えてもらいたい。勉強とか。。。
・妹だったらイイなぁ
菅谷梨沙子
可愛がりたいwりしゃこみたいな可愛い妹がほしすぎます
・友達だったらイイなぁ
徳永千奈美
いっつも笑顔だから。鬱な時に元気つけてもらいたい!(ぇ
・従姉妹だったらイイなぁ
熊井友理奈
年下の方でwたまに会う可愛い子(謎
・他人なのが望ましいなぁ
夏焼雅
一番住む世界が違う感じがするから(ぇー



こんな感じでしたー
別に普通な感じだねw
でもこういう風に考えると結構難しいもんだなぁ〜。


                                                                                                                                            • -


火曜日ぐらいに、FC限定の白組DVDが届きました(・∀・)
いやぁ、これもう最高だよ!!
Berryz工房映りまくりじゃん。。
気に入ってるのが三人祭りとミニモニ。と恋しちゃかな
三人祭りの最後のチュッが桃子アップじゃなかったのが残念だったけどorz
まぁ桃子が可愛いから許すけどさ!(何
恋しちゃは初々しい所がたまらないなぁ〜
ミニモニ。舞波キャワ
ちょっと値段は高かったけど買って良かったです。
ベリ最高だねw


                                                                                                                                            • -

コメントレスは後日(;´Д`)すいません。。。