みなさんのおかげで昨日、30000hitする事が出来ました!
昨日ちょうど誕生日で。。マジ嬉しいですъ( `∀゜)
何か昨日はここ数日で一番アクセス数多かったし。
これからも自分なりに頑張るんでよろしくお願いします〜w





今日は100均であるものを買ってきました。



 ←コレ


リップとかじゃないです。
何だか分かりましたか?w
ヒント:桃子に関係してるかもしれない


正解は。。


































「ももこ」のハンコъ( `∀゜)

名前のハンコが売ってる所で探して、「もも」はあったんですけど「ももこ」はないなぁ〜と諦めかけてた所発見しましたw
すると気が付いたらレジに。。(ぇー
普通自分の名前以外買う人っていない気がする。。。
まぁ桃子が可愛いから良いって事で(違
105円だし。無駄使いじゃないよね?ね?ね?(ウゼ('A`)
っていうか100均行った目的別にあったんだけど。。まぁいいかw


                                                                                                                                            • -

ル ’‐’リ<こめんとれす。



>りょうさん
ありがとうございますー
そうそう去年やたら愛理ちゃんの5日後とか言ってましたねw
希望かぁ。。桃子のものなら基本的にもらったら嬉しいです(何



>CCさん
ありがとうございます〜wまだまだ若さで頑張ります(謎
なすび記念日=自分の誕生日でメモされたぁ〜〜w
もっと良い系な事言えば良かったかも(ぇー



>もももさん
ありがとうございます!!
稲垣恵子ちゃん可愛いですよね〜(/▽\)



>アチョー松永さん
ありがとうございますw
アチョーさんの日記でもなすびが〜ww(何
>今度お会いする時に桃子写真買ってあげます。w
ありがとうございます(*´Д`*)



>潤ちゃん
ありがとうw潤ちゃんも今年誕生日来たら13だよね??
須磨愛ちゃんはどことなく初期小川に似てると思うなぁ。。。w
大阪でタメって(・∀・)イイ!
2回目であそこまで来たら逆に期待しちゃうじゃん。。亜美たん。。_| ̄|○



>るるちゃん
ありがとう♪同い年なんだ〜!w
亜美たん受かってほしかったよ。。_| ̄|○
12、3の子いれるなら、キッズとか、エッグの子入れれば良いのにね〜



>コンプリさん
ワロスwww
だって推し的には本当の事なんだもん(´・ω・`)



>あ〜や♪
氏ね
プレゼントは桃子でよろしく〜〜




>86さん
ありがとうございます♪
8歳差だったらあんま差ないじゃないですか〜!
自分の所も2週間遅れの放送ですよ(´Д`;)
だからいっつもロダまわってます(´・ω・`)



>タニノさん
ありがとうございます!!
人生まだまだこれから。。。うーん(ノ∀`)(ぇー



>と〜ますさん
ありがとうございますw
ル ’‐’リ<三十路!三十路!