さて今日4月17日は何の日でしょう?
なすび記念日とかそんなんじゃないですよ!w
今日はなんと・・・自分の13回目の誕生日です!!

おめでとー!!



















・・・しーん





何か一人でおめでとうとかむなしいねw
そんな記念すべき4月17日に娘の7期オーデの最終審査合格者が発表されました。



須磨愛 (12歳)
久保梨沙(19歳)
久住小春(12歳)
稲垣恵子(13歳)
古川愛季(15歳)




国分亜美不合格。。。



・・・マジかよ_| ̄|○



寺田氏ね♪
まー恵子ちゃん受かったから良いかなぁ。。
恵子ちゃん以外推せる子がいないよー
自分的にはラッキー7の時より悪いなぁ('A`)
ってかセブンキッズ入れろよ
舞美とか舞美とか舞美とか(ry
その方が推せるヽ(`Д´)ノ


                                                                                                                                            • -

ル ’‐’リ<こめんとれす。


遅くなって申し訳ーw
メッチャ重いんで見たい人だけどうぞ

4月16日
>潤ちゃん
そうそうwポカーンって言うか馬鹿っぽいっていうかw(マテ
でも恵子ちゃんは残って本当良かったなぁ
雅ちゃんは。。なんだろうね〜〜(何



>コンプリさん
そういえば紺野も娘のランキングで最下(ry
コンプリさんと気が合わないみたいですねw



4月15日
>と〜ますさん
まぁ人それぞれ意見はありますしね
ただ、この脱退に納得がいかない!って言う人は署名した方がいいと思います。
一寸ってなんですか??ちょっと??(馬鹿


>潤ちゃん
矢口さんが戻ってほしいって思わなくても、今回の件に納得してないんだったら賛同した方が良いと思う。
残留してほしいよりも、事務所に気持ちを届けたいって事だから
何も結果が変わらなかったとしても、、事務所には何かが届くような気がするんだよね
まぁこれはあくまでも自分の意見だからあんま気にせずw



>コンプリさん
良い事言いますね!いつものコンプリさんじゃないみたいw
娘が娘らしくなくなったら本当に終わりですね〜



>リトルボーイさん
自分もリトルボーイさんと全く同じ意見です
気持ちを伝えるってこういう事ですよね
今回の件はすごい複雑です。まだ納得出来てないし。。。



4月14日
>ヒロさん
「大人の事情」ってやつなんですよね。。。
あややはあんな事あってもバンバンTV出てるしw



>るるさん
すっごいショックでしたorz
自分も、矢口さんが誰と付き合うとかはどうでも良い(っていうか自由だし)んですけど、やっぱり急にこんな形で7年間築き上げてきた娘を辞めるっていうのが納得いかないよね。。。



>と〜ますさん
と〜ますさんもヤグヲタで色々大変だと思いますけど
頑張って下さい!!!
>「事実は小説よりも奇也」
読めない(´・ω・`)どういう意味かもシラネ



>潤ちゃん
自分も納得いかないよ
あんな紙1枚ですぐ卒業って。。
会見とかして、矢口さんの口からちゃんと説明してほしい(´・ω・`)
矢口さんは娘の主力メンバーでもあるし、精神面としての柱的存在でもあるよね。
残りの娘が心配だけど、頑張ってほしいものです




>俊さん
矢口さんが考えだした結果だから、ちゃんと受け止めなくちゃいけないんだけど、、
やっぱり納得できません。
ファンにとって今出来る事はなんでしょうね。。。



4月6日
>と〜ますさん
生き返りヨクナイ
てか空気嫁キッズじゃありませんからー。。。
と〜ますさんこそいっつも空気読めてない発言ばっかりじゃないですか?



>俊さん
お互い学校がんばりましょー・゜・(ノД`)・゜・。
本当、めんどくさいですよねw
桃子自体がネ申!娘DOKYUはもっとネ申!(謎



>コンプリさん
ノノl∂_∂'ル<怖いよ〜



>ベジータさん
大きいお友達ワロス
まぁ、、心だけでも雅ちゃんと同じ年代になれれば良いですよwъ( `∀゜)(ナニガ
雅ちゃんが娘DOKYUでやってた方法をやったら逆に当てられそうな気がしますw
ホントべりっこが同じ学校だったら天国だなぁー。



>るるさん
授業中ずっとハァハァしてそー(あやしすぎ
娘DOKYUは本当萌え氏しちゃうよぉぉ(/▽\)
でも今の所干されーずが出てないのが気になる・・舞波だせよ舞波
一番アイドルアイドルしてるのが桃子だなぁw



>蜂一号木村さん
連投乙でしたw
桃子が頑張るならがんばっちゃいますよ(*´Д`)
桃子が頑張らないなら(ry



4月5日
>潤ちゃん
桃子は本当可愛いよね〜w
色白な所もイイ(・∀・)!!
ベリ写真集は目指せ一位って感じだね♪(何
大人買いする人多そう
娘DOKYU!は絶対ベリヲタ増やしてるよ(*´Д`)ポワワ