Berryz工房の1st写真集の詳細が出たわけですが。。



とある学校の寄宿舎で共同生活をする8人が、お互いを高めあっていく姿を映しだすと言う設定のもと、学校で、海岸で、まさに等身大の彼女達を切り取った作品に仕上がりました。現在の年齢だからこそ表現できる無邪気な危うげな表情など、ドキッとさせられるカットもあり、見終わった後は、誰もが癒される1冊です!




・・・(沈黙







何ですかこの設定は!!



>学校で、海岸で、まさに等身大の彼女達を切り取った作品に仕上がりました。
学校で?海岸で?
>ドキッとさせられるカットもあり
ドキッとさせられるカット?







文章読んだだけでこの写真集は危険そうですねw
すごい楽しみ!!多分見た後はハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!という言葉さえも失っちゃいそう
あぁ。。写真集を見るのが嬉しいような怖いような(つД`)
5月20日発売だそうですね。
2冊以上買いたいけど2冊で5000円か(´・ω・`)
う〜ん。。。1冊だけかなぁ。。。
てかベリヲタって必死な人が多いから大人買いする人たくさんいそう
ランキングとかで一位取れればいいですね(*´Д`)ポワワ(マテ


                                                                                                                                            • -

昨日の娘DOKYUですが。。
二日連続桃ゆりキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
もう桃ゆり最高!!!!!
じゃがいもを丸ごといれちゃうとか言っちゃう桃子最高!!!!!
みじん切りにした後友理奈に指摘されて困った顔しちゃう桃子最高!!!!!
お母さん気分とか言っちゃう友理奈最高!!!!!



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
てか桃子面白すぎwwwwwwwww
ベリのラジオとかも桃子がいない時ってつまんないと思う(ぇ
昨日の桃子の作った下手糞なニンジンを上手いとか言っちゃう友理奈も面白かったけどw
2回目のベリーズカレー工房で完全に
桃子→料理しない(下手
友理奈→料理する(上手

っていうのが分かっちゃった感じですね!(マテ
桃ゆり推せる。。。
ベリーズカレー工房はあと1回かな?
これを見れなくなっちゃうの寂しいよ(つД`)
っていうか昨日また本編に桃ゆりがきた時リアルで
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!って叫んでたしw
深夜に何言ってるんだよ自分(プ


                                                                                                                                            • -

ル ’‐’リ<こめんとれす。
>熊工房さん
ヒロさん料理出来るんですか〜?w
友理奈の夫になるのは競争率がすごく高いと思うので頑張って下さいw



>あ〜や
>桃子と友理奈が作ったカレーは何円出せば食べれるのかな?w
ル ’‐’リ<いくらでしょう? フフフ(はぁと
ハロショ楽しみらー



>紺プリさん
4日に札幌のハロショに来て下さい!!!w



>あ〜るさん
初めましてー!
同じ桃色サイトキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!w
しかも桃子ベリ推しですかw
そういえば関西では娘DOKYUやってないんですね〜(´・ω・`)
桃ゆり推せる(*´Д`)
アンテナ登録ありがとうございます♪これからよろしくお願いします。



>潤ちゃん
バレー部入れば良かったのにーw(ぇ
縄跳び1000回はキツイです(ノ∀`)
ベリーズカレー工房は本当素って感じで良いよね〜!
>意外に不器用な桃ちゃんも推せますたw
友理奈はいい奥さんになるよ・・w
同意!w