矢口さんが今日限りで卒業とか卒業とか卒業とか
超パニくってたんですけどだいぶ落ち着きました。。
たまたま娘楽宴行ったら重要なお知らせとかあって
某巨大掲示板行ったら祭りになってて。
小栗の事は前から知ってました。フライデーで報道された事も。
だけどこれはちょっと急すぎるよ
新曲だってまだ発売してないし、ツアー中だし、梨華ちゃんもまだ卒業してないのに
何より今日で卒業って。。。
卒業するんならちゃんと卒業コンサートやってください
ありえません急すぎます
あややは報道された時別にやめなかったのになんで矢口さんはこんな急に辞めちゃうんですか
信じたくないですよ。。。
娘はこれからそうなっちゃうんですか?
矢口さん。。。



後でまた書きます

詳しい事はつhttp://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html