あぁあああああああああああぁあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ
明日から



学 校 で す よ ?




うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああ


多分全国の学生は自分と同じ状態になってるはず(マテ
中学すごい楽しみなんだけど、やっぱり休みの方が良いですw
そりゃあ自分の行く中学にベリメンとかベリメンとかベリメンとかryがいたら話は別ですけどね〜
きっと、、、






(ミ*゜Д゜)<明日からBerryz工房のメンバーと同じ学校・・・ハァハァ
(ミ*゜Д゜)<持ち物は、カメラは絶対必要で・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!






危険w




同じ学校だったらS(ryやっちゃいそう(氏
本当ベリのメンバーと同じ学校の人羨ましいです(/▽\)
きっと毎日学校行くのが楽しみになれちゃうんだろうね・・・


                                                                                                                                            • -

娘DOKYU2回目!
イキナリ友理奈キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
可愛い可愛いカワイイイイイイイイイイイイイイイイ
最近友理奈の推し度が上がってます(/▽\)
(昨日の日記でも同じような事を言ってた気がw)
さゆもキャワワワワワワワワ!
ちっちゃい子達キャワワワワワワワワ!


でも、1番可愛かったのはやっぱり・・・





ル ’‐’リ<ナルトってかまぼこじゃないんですよ。知ってました?



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


キャワすぎ!!!!!!!!犯罪的!!!!!!!!
小指立ってるよ(*´Д`)
ナルトってかまぼこじゃないんですね!知りませんでした!
ありがとう桃子!そして可愛すぎます!
ってかこの桃子のせいで昨日眠れなかったんだぞ〜!
はぁ、、ため息でちゃいますよ、本当w





何かこの娘DOKYUと言う番組
ヤバイですねwベリがヤバすぎます
毎日出てくるベリがみんな可愛すぎです!
この番組でベリに流れる人がまた増えそうな予感がしますね〜〜w


                                                                                                                                            • -

ル ’‐’リ<こめんとれす。



>ぶるふぉぼ。さん
初めましてー!
州*‘ o‘リ<娘ドキュ は本当銃で撃たれたような可愛さですよね(*´Д`)
りしゃこ美しすぎるよりしゃこ
長井秀和風キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!(何w
桃子もヤバイです梨沙子もヤバイです、ってかベリがヤバイですw



>と〜ますさん
さようならノシ 
(´レ_、` ||.。oO(これで一人ライバルが消えたなw)
ゆみうり乙です。
写真集で変な事するとマイハマンに叱られますよ?w



>コンプリさん
www
自分もついてキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ベリの写真集楽しみですねー!
こんこんより良い写真集になってると思いますよー!(マテ