放置してました・・・
握手会が終わった後からどうも日記を書く気力が(つД`)
なんて嘘はおいといて(マテ
可愛い可愛い可愛い桃子でも見て許して下さいw


えっと色々べリの話題があって何から書いていけば良いのか分かんないんですけど
まず何か何か何か何か何か何か

ベリ写真集発売決定キタ━州*‘ o‘リノl∂_
∂'ル川*^∇^)|| ル ’ー’リ从´∇`从从o゜ー゜从

リ・_・`川从 ’w’)━!!!


5月下旬発売ですって奥さん!!(誰
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
嬉しいナー!
頭おかしry とかはハイ言わない!w
超嬉しいです(素
半年以上前からずっとベリ写真集マダー?(・∀・)って言っていたんでw
あーほんと楽しみ(*´Д`)
できれば桃子のソロ写真集が良かったんだけど、それは来年ぐらいまで待つことにしよう(´・ω・`)
とにかく楽しみです
逝くな(謎


                                                                                                                                            • -

えーっと、りしゃこ1日遅れたけど誕生日オメ!
りしゃこ美少女すぎます反則ですキャワキャワ!
11歳とかアリエマセン(ぇー
これからもハロプロで1番美少女なりしゃこでいてくださいw
あばってるりしゃこ大好き〜!
これからも頑張って下さい^^


                                                                                                                                            • -

娘DOKYU!始まりましたねぇ。
イキナリりしゃこキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
愛ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
最後に雅キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
って感じの番組でした(早
最初の州*‘ o‘リ<娘ドキュ
は、りしゃこに銃で撃たれたような可愛さでしたね(素
桃子が出るのが楽しみで楽しみで楽しみで楽しみでryしょうがないです。
誰かどうにかしてください(謎
来週は舞波千奈美佐紀茉麻も出るのかな?
舞波の从 ’w’)<娘ドキュ がメッチャ見たいです


                                                                                                                                            • -


ル ’-’リ<こめんとれす。



>ぷぅさん
ハイ!すごい楽しめました〜!!
焦ってる桃子メッチャ可愛かったです
呪縛の名古屋イベの時にもやらかしちゃったんですかぁw
桃子って走り方とか仕草全てがハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!ですよねw




>もももさん
すごい楽しかったですwありがとうございます〜
紅白の話はすごい嬉しかったです^^
何か、Berryz工房ってこんな小さい子にも支持されるようになったんだな、って考えると。
その子のためにも紅白ださせろって話ですよね(ぇ



>蜂一号木村さん
いましたよ〜w
自分も蜂一号木村さん見つけられませんでした。。。
Berryz工房クレープ屋にいるよ!って思いっきりガセのような(ry
ステップワゴンに千奈美?!羨ましいです!良かったじゃないですか〜^^



>ベジータさん
ベジータさんも乙です!フェリーで大阪も参戦したんですよね?
自分も探したんですけど分かりませんでした(´Д`;)
ベリ最高です もうベリしかありえません(謎



shihoさん
本当楽しかったですよ〜^^マナー悪い人もいなかったしね。
そういうハプニングとかって起こると何となく嬉しいですよね(ぇ
こんな駄目文で楽しかったと感じてもらえてよかったです(つД`)



>と〜ますさん
もうRKじゃないですよ〜(何
と〜ますさんも乙です。
小樽はいつもマナー悪い人いなくて救われますw
火炎放射てw



>俊さん
俊さんもお疲れ様です!!
東京は4500人も人集まったみたいですごいですよね〜
そんな大勢の人の所って行った事ないから想像できない(´・ω・`)(田舎モノ
Berryzのメンバーを見るのが呪縛イベ以来だったから楽しかったですw