小樽イベ

ハプニングだらけで楽しかったですw
何か待たされる時間が長かったような気がするけど(ノ∀`)
2時になってもなかなか始まらなかったしね^^;
とりあえずセットリストみたいなのは。。。



スッペシャルジェネレ〜ション(ショートバージョン)

自己紹介・抽選会・2曲めの歌抽選(あないき〜恋の呪縛

恋の呪縛(これは抽選なので会場ごとに変わると思います)

スッペシャルジェネレ〜ション(フルバージョン)

握手会




こんな感じでした。
恋してる時はいつも・・・歌ってほしかったんだけどなw
でも抽選なんで毎回ワクワクできていいんじゃないですか?w



・自己紹介の時に梨沙子が次何年生になるか忘れる
りしゃこ・・・あばばばば!って感じでした(何
「えっと〜何年生でしたっけ?w」みたいなw
それを千奈美が手で「5」と教えてましたw



友理奈が自己紹介の時に泣き出す
これは何でかよくわかんないんですけど、「ベリーズの中で1番身長高くなりました!」って友理奈が言って、、、ヲタが「えーっ?!」とか「今何cmなのー?」とか聞いて
次言う言葉が分かんなくなっちゃって泣いたのかな?^^;
その後司会がフォローしてましたけどね



恋の呪縛の時に桃子と雅のマイクが外れる
正直驚きました(ノ∀`)
桃子なんて1番丸々横の方にマイクつけててステージいなかったし。。。




まーこんな所ですかね?
桃子と1番多く目が合いました〜やっぱ桃子キャワすぎ(*´Д`)
舞波はこっち見てきて自分が喜んで手を振ったら笑い返してくれましたよ!
多分誤爆でしょうけどねw
握手の順番はあんまよく覚えてないです。。。
桃子が1番最初で佐紀ちゃんが1番最後でした
っていうか前回のリベンジならず(´・ω・`)
前回より高速だったんですけどw
(´レ_、` ||.。oO(桃子で粘ったからかな?w)
「歩きながら握手してください〜」とかUZEEEEEEEEEEEE!
衣装はオハスタのやつです。
小樽の人数は前回と同じぐらいかなぁ
平日なのにねw
女の子もちょっといたかも
ちっちゃい子が「何でBerryz工房紅白でないのかなー?」ってお母さんに言ってたのが嬉しかったです(何





何かまた終わった後何も言わず帰ってすいません<現場の方々
ちょっと用事があったんで、、みんなまだ握手してたしw
今度はもうちょっとゆっくりできればいいです(´・ω・`)




ちょっと疲れた&朝からあんまり体調良くなかったんでこの辺で
ベリ最高!!