今年初めて自転車乗りました

フラゲ完了ъ( `∀゜)





って事で無事スッペシャルジェネレ〜ション買ってきましたヽ(´ー`)ノ
音源もう何十回も聞いてそんなに感動はなかったものも・マテ やっぱりスッペの方も恋してる時はいつも・・・もどちらも良曲ですよね
つい聞き入っちゃいます(´Д`*)





明日からいよいよベリイベですね
もうすでに緊張してます(´・ω・`)
メンバー一人一人に言葉考えるのやめました。。。
どうせまた言えなくなるんだろうしな('A`)
現場で会う方達よろしくお願いします
自分人見知りなんで見つけたら話掛けてくれると嬉しいです(ノ∀`)
特徴とか特にないんですけど真っ黒な人*1と歩いてるのが自分ですъ( `∀゜)・プゲラw
まーベリが出てきたら分かると思いますがw
小学生ぐらいで自分みたいに必死になってる人いないからナー
とりあえず整理券交換の11時ぐらいに現場入りかな
ちょっと明日用事があって5時ぐらいまでに地元に着かなきゃいけないんですよね(´Д`;)
なんでイベの時いっつも用事あるんだろorz



とにかく楽しんできます(/▽\)
帰ってきたらレポ書きますね



                                                                                                                                              • -


ル ’-’リ<こめんとれす。



>と〜ますさん
ありがとうございます
弟は連れてかないよ(゜⊿゜)

ル ’‐’リ<モーニングコーヒーとかいい加減氏ね

ホラホラ桃子ちゃんが怒っちゃったじゃないですか。。('A`)



>名無し
( ´,_ゝ`)



>りょうさん
ありがとうございますw
茉麻も売ってたら買ってきますよー
でもヒロさんが代講するのかな?^^;
力王の茉麻は本当イメージ通りですよねー
自分力ないから茉麻に持ってほしい(*´Д`*)(マテ



>ヒロさん
自分も呪縛の時より緊張するかも(´・ω・`)
呪縛の時のサンタヒロさんは良かったですねw
また面白い格好しないんですか(ノ∀`)
徹夜頑張って下さい ノシ
ってもう見てないかw



>紺プリさん
桃スレに貼られたましたねw
紺プリさん面白いw



>蜂一号木村さん
初めまして^^
呪縛の時2階の方で見てたんですか〜
明日はぜひよろしくですー

*1: