上野店の写真買ってきてくれる方募集中。。。

(´Д`;)





















ル 釻-釻リ<春休みになったら頑張って更新するとか言ってた人はどこでしょうね






((((((;゜Д゜))))))アワワワワワワワ
日記更新してないのに毎日見に来てくれた方達すいません・・・







B.L.T.携帯版の文を書き起こしてくれているサイト
これ、すごい面白いですね!w
メンバーが他のメンバーをどう思ってるのかが分かるし。
本当楽しみながら読めました^^



その中で。。。




問7 食べるのは?(大食王)
嗣永桃子(5)


茉麻 → 桃子
お菓子を美味しそうに食べていたり、見るたびに何か食べているんです!

雅 → 桃子
私もよく食べるんですけど、ご飯の時などにいろんな種類をお皿に乗せて、それを全部食べちゃうからです。

舞波 → 桃子
いつもお菓子をたくさん食べているイメージがあるんです。

梨沙子 → 桃子
コンサートなどで食事が出ると、みんなは少し残していたりするけど、桃子ちゃんは1度も残しているのを見たことがないからです。

友理奈 → 桃子
他のメンバ−が食べられないものがあると、それを貰って食べている姿をよく見るからです。



ワロスwwww
桃子の貧乏説はやっぱり本当なのか・・・
桃子やっぱり(・∀・)イイネ!




問9 勉強ができる(そう)なのは?(勉強王)


桃子 → 舞波
歴史の人物カードをたくさん持っていたので、それで問題を出したら全員暗記しているみたいですぐに答えたんです。あと歴史の本もたくさん持っているから、スゴイなって。

舞波歴史本当好きだね(ノ∀`)
源氏物語も読んでるみたいだしね。
っていうか人物カード持ち歩いてるのかw
歴史のどこが楽しいか教えてもらいたいよ・マテ


                                                                                                                                              • -

ベリイベ@小樽までいよいよあと5日です!
そろそろ金下ろさないと(ノ∀`)
全然実感が沸かないのは何ででしょう?w
まだCDが手元にないからかなぁ?
何か実感ないんでまだドキドキとかしてません
姉も日記で言ってますが弟がネズミと握手したいと言ってます
完全舞波推しかよ。。。前は愛たん愛たん言ってたくせに!w


                                                                                                                                              • -

ル ’-’リ<こめんとれす。



>と〜ますさん
知りません。。。ってと〜ますさんのRKの曲なんて知るはずない(ノ∀`)
自分はもう月で桃子と一緒に住んでますんで残念ですね( ´,_ゝ`)プッ


>紺プリさん
ъ( `∀゜)