オハスタっ!!!


もう、朝からテンション上がりまくりヽ(゜∀゜*)ノアーヒャヒャヒャ(発狂
・・・リアルタイムで見れませんでしたけどね
帽子きゃわぁわぁぁ!



(ミ;´Д`)<8時に起きましたけどちゃんと録画したんで


ル ’‐’リ<氏ねよ!ちゃんと起きろ!




桃子・・・桃子・・・本当天使ですよ。
PVと同じあの真っ白な衣装のせいもあると思いますけど
桃子ってすごい色白ですよねー
こんなキャワいすぎる女の子が迎えに来たら確実に逝っちゃいますよ?w

あと、舞波きてます!(何w
美人すぎる・゜・(ノД`)・゜・。美しいよ舞波・゜・(ノД`)・゜・。
そういえば何日か前に姉が舞波日記始めたの気付いてる人いるのかなぁ?w



で、スッペシャルの方なんですが、、、

桃子エロいよ桃子(はぁはぁ




・・・じゃなくてw(ついつい




やっぱり茉麻千奈美舞波しみちゃん干されてるよ〜
もうちょっとパートあげろよぉぉぉぉおおおおお
舞波はすごいダンスがんがってる感が伝わってきますね
猫背直ったのかな?あんま映されないんでわかりませんでしたね^^;
あと、何か最後に桃子のパンチラが見えたとか見えないとか
この曲は、メンバーが言ってた通りほんと微妙な振りが細かい(´Д`;)
フリコピできるように頑張りたいです〜〜




全体的な感想!
・今日は前より元気があって良かったと思う
恋の呪縛の時は握手会重なってたからみんな、疲れた表情だったし・・・)
・みんな大人っぽくキャワいくハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
・雅推されすぎ(ぇー
って感じですねw




毎日ベリがテレビに出たら、毎日が幸せなのになぁw(素


                                                                                                                                              • -

ル ’-’リ<こめんとれす。


>潤ちゃん
えーw大人っぽくないよ(/▽\) 喜(マテ
潤ちゃんが雅と一緒に火星に行くなら自分は桃子と一緒に月に行ってくるわ(*´Д`)ゞ
HAPPYBOX特に桃子特に桃子特に桃子(ry (・∀・)2828
雑誌は全部立ちよ・・・なんでもないです(氏
テレビの露出が少なくなっちゃうのは、イベントがあるからしょうがない事だよね_| ̄|○
最後に・・・タメ口って結構難しい(w


>静葉
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!わかるよ♪
何か絡むの久しぶりですねぇぇぇw
両手ひろげておいでーってすごい分かる(/▽\)
ミニモニと三人祭り、、、ってか桃子全部イイネ(´Д`*)
桃子の表情はどんな時でも萌えます、、、だーっ!!!(謎
自分は桃子にだけしか興味がないよんw(怪
ちゃお5月号って追記しときましたー