あー何かもう

ダメだIl||li_| ̄|○il||li
矢口さんはすっごい大事な存在だったよ。
一人の家族がいなくなっちゃうような気分。。
自分が娘ファンになった時(恋のダンスサイト)の時から矢口さんいたし
たんぽぽとかミニモニ。とか矢口さんのユニットたくさん見てきたし
キッズのカリスマニックネームとかつけてくれたのも矢口さんだったし
推しとかじゃなくてすごい大好きだった
こういう形でいなくなるっていうのが一番悲しい
卒業なら、もうちょっと先にしてほしかった
やっぱり今日は急すぎる明日にはもう元モーニング娘。になるとか考えられない
でも矢口さん自身が考えだした事だからしょうがないのかな。。
それだけ、リーダーとしてのプライドがあるっていう事ですよね。。
とにかく心配なのが後のモーニング娘。
頑張って下さい。。。