さっきドラえもんの新しい声のやつを聞いたんですが








(゜Д゜)ポカーソ




こんなのドラえもんじゃない、、、_| ̄|○
何か声高すぎで、言い方っていうのかな?そういうのも変。
これがドラえもんとか認めたくないんですがw
新しい声聞いてもうドラえもんはダメだと思ってしまったんですが(氏
いつかは慣れるんだろうけどねー
ってか、14歳の声優のジャイアンの声が気になるんですがw


                                                                                                                                              • -

最近日記書いてねー('A`)
(´レ_、` ||.。oO(毎日書くと言ってた自分はどこへw・プ)
数日前に大宮でやったラジオの感想でも。(行ってないけどw音源拾って聞いただけだけどw
すごい面白かったと思います。
やっぱ桃子イイわ〜w何か、テンション高↑くないですか?w
2年生に見えるって(ノ∀`)
たしかに梨沙子が4年生だったら2年生に見えなくもな(ry
あと、スッペシャルジェネレーションのC/W「恋してる時はいつも・・・
すっごい(・∀・)イイ(・∀・)イイ(・∀・)イイ(・∀・)イイ!
良曲すぎ・゜・(ノ∀`)・゜・。
初めて聞いた時感動して涙出そうになった、、
特に、サビの高音の所がいいなー胸に何かグッとくるよ
ベリは曲に恵まれてるっていうのもあるけど、全部ベリじゃないと歌えない歌だと思う。
いよいよベリの時代って感じですよねーъ( `∀゜)
あーホント最高だわ(´Д`*)早く握手回行きたい♪



そういえば、いいともに49歳のベリヲタが出たとか本当ですか?
プゲラw
まぁ、ベリが好きという事はイイ事なので年齢は関係ナシ(ぇー
ベリヲタ自体平均的に30代、40代が多いし。
動画見たいな(・∀・)ニヤニヤ


                                                                                                                                              • -

ル ’-’リ<こめんとれす。


>俊さん
あータイミング悪かったですね(´Д`;)
春休みになったら毎日入れるようにガンバリます・・・
お〜どん从(´∇`)从 お〜どん(謎
オーデ頑張りますー何を?w(マテ


>と〜ますさん
(゜Д゜;マテ!
本当にちょっとのちょっとなんですよ〜!
かるーく。なのに、、、つД`
干さないですよ〜!ってか受かりませんから〜!



>潤さん
初めまして〜ってお久しぶりかな?w
おぉ!タメですかw(´∀`)
日記見る限り最近桃子も好きなそうですね(ニヤニヤ
これからよろしくです♪


>紺プリさん
初めまして〜^^
紺プリさんは某巨大掲示板でry(謎w
日記面白いですか、、、嬉しいです(/▽\)
リンクはokですよ〜どんどん登録しちゃって下さい♪
これからよろしくお願いしますw