Hello! Project 2005 Winter Happy Box白組 / 写真集




これが表紙なんでしょうかね、、、
なんか、なんか、



びみょー!



買う気がしません、この表紙w
何ていうか、もっと三人祭りバーン!
って感じにしてもらいたかったよ〜〜(つД`)
それだったら買ったかもしれないのにナー(くくく
まぁ、中身がうpされてから買うか買わないか決めるか(マテ

                                                                                                                                              • -


そういえば、今日娘のオーディション締め切りで
今日応募してきましたよ、、、(ノ∀`)
しかも書類でw
(´レ_、` ||.。oO(携帯のカメラ画質悪いからさ〜・プw)
写真撮ったり、書類に書き込んだりしたのが昨日ですから(遅
それで、写真撮るためにオシャレな格好したり、アクセつけたり、メイクしたりしたんですが
(普段はそんな事しないけどね、メンドイからw)
(母´Д`)<ケバイ。
って言われた_| ̄|○
ケバイって、、、ケバイって、、、ケバイって、、、(ry
ゴルァァァァァァァァ(゜Д゜#)w

                                                                                                                                              • -


ル ’-’リ<こめんとれす。


>と〜ますさん
普通のRKって(ry
あ〜先生とか、娘が好きだったという事は知ってますよw
(´レ_、` ||.。oO(何か学年全体知ってるらしいw)
ネタは、いきなりピコーンと思いついた事を書いてるだけですw(謎



>くまこぼさん
(´m`)クスクスクス
思わず笑ってしまったw
藤本美貴最強だから!!ですかwwwwwwww
ヒロさんって面白い人ですねヽ(´∀`)9(マテ


>俊さん
はーいw
これからは定期的に(?)ちゃんと繋ぎます(´Д`;)
キッズはみんな(・∀・)イイ!ね
「お〜どん・・・w」でもよろしくですw(何