ももこーっ!



世界の中心で、桃子と叫ぶ。。。



ももくぉーっっ!




・・・こんなアフォな事ばっかりかいてるからアンテナ外されたのでしょうかw(ヒトゴト
なので、これからは真面目に毎日更新目指してガンバリますっ!いぇい!wъ( `∀゜)


                                                                                                                                              • -

もうすぐ卒業という事で今学校で卒業制作と言って
時計の付いた写真立てみたいなのを作ってるんですけど
それに自分は
Berryzとか36とか
書いちゃってますw
(36・・・3月6日=桃子の誕生日)
それが、、、
女子や男子からBerryzって何?とか36って何?とか聞かれるんですよー(悲


全然普通のデザインじゃねぇかよぉ!何でそんなに聞いてくるんだよ?!


って思います、、、プ(マテ
そんな時は「Berryzは小さな果実っていう意味だよ」「36は好きな数字だよ」
と適当に返してます(´∀`)
最近隠れヲタみたいになってる気が、、、
何か桃子とか言っても相手が誰か分かってくれないから〜w



しかも先生に「これに入れる写真って自分のじゃなくてもいいんですか」って聞いたら
「芸能人とかの写真はダメだよ?」
って言われたwwwwwwww
誰も芸能人の写真持ってきてもいいですかなんて聞いてないだろ(゜Д゜#)ゴルァ!
まぁちょこっとだけ持って来たかったけどさw宣伝ね宣伝(ぇー


                                                                                                                                              • -

ル ’-’リ<こめんとれす。
何となくまたここのスペースでコメントレスする事にしました(*´Д`)ゞ
自分勝手な人で申し訳ございませんwm(_ _)m


>ユーイチさん
初めまして〜!
結構見ていただいてたとは、、、嬉しいです(/▽\)
そうですね〜
これからも桃子らしくがんばってくださいというのに同意ですw


>タニノさん
あれぇ、、、?
舞美と4様推しの人が漏れの桃子とか言って(ry
まだ一回り違うんですね〜
でもその一回りはいつまで立っても一回りですよねъ( `∀゜)(ヴぁ
頑張って下さい(ナニガ


>俊さん
お久しぶりですw
(´レ_、` ||.。oO(そういえば最近メッセ繋いでないな)
ベリでは桃子なんですか♪何か嬉しいですw
桃子は今も十分頑張ってるけど、これからも今と同じように頑張ってもらいたいです。(イミフメ


>と〜ますさん
モーニングコヒーとかモーニングコーヒーとか(ry
共に激しく暴れまわってるって、、、何かと〜ますさんだと想像できちゃうんですが(ぇー
水と言って焼酎持ってくるとか(ノ∀`)あちゃー
機会か、、、自分は北海道外でないからなぁ(氏