桃子ハッピーバースディ!

桃子誕生日おめでとう!
ついに今日3月6日嗣永桃子ちゃんが13歳の誕生日を迎えましたъ( `∀゜)
もう、嬉しさで胸が一杯一杯ですよ・゜・(ノ∀`)・゜・。
桃子お誕生日おめでとう・゜・(ノ∀`)・゜・。
っていうか、桃ヲタになってから初めての桃子の誕生日になるんだね。
12歳の誕生日はまだファンって感じだったし。
桃子ヲタになったのは、やっぱりベリのアルバムが出てからかな?
あの時は本当に桃子の可愛さと歌声に惹かれたよ、
桃子は1年で確実に大きく成長したと思う。
コンサートとかもやっちゃって、CDもたくさん出して、、、握手会もやったりして。
時には体調を崩しちゃったりした時とかもあったけど^^;
苦労した事とかも、きっとたくさんあったと思う。
だけどそういう色々な経験で1年で大きく成長したんだよね
きっとこれからも、もっともっと色々な経験をして成長していくと思う。
どんな時も誰よりも人一倍ダンスや歌を頑張ってる桃子。
そんな姿をいつも見て、自分も頑張って桃子を応援しよう!っていう気になるよ
いつまでも、そんな桃子をずっとずっと応援していきたい。
いつも言ってるけど、今日だけ特別大きな声で言います
桃子大好きだよ(/▽\)
そして、本当に誕生日おめでとう♪