12歳最後の日

桃子聖誕祭まであと4時間切りましたね!
緊張してきましたよ(´Д`;)(何
今日は桃子の12歳最後の日になるんですよねー
そんな12歳最後の日の娘。ドキュメント、、、










キャワいすぎですからっ!


もう、本当「お姫様」って感じだよ、桃子姫(*´Д`*)ポワワ
しかもさ、桃子だけアングルで映していって、、、反則だぁ〜!
何か、セクシー&キャワって感じで、もう、、、ああああああああああああ(壊
本当可愛かった、、久しぶりにその場で倒れちゃったよ(/▽\) (ぇ
何か他のメンバーの衣装はピンクと青が多かったけど
桃子だけ白い衣装じゃないですか?
ついに嗣永桃子withBerryz工房の始まりですか!そうですか!w
桃子にはやっぱり何か力があるよ、人を操るっていうか、何ていうか、、、(謎
来週からのPV撮影も楽しみだな(/▽\)
とにかく昨日(今日)娘ドキュメント見てない人は今すぐロダで探すべきですъ( `∀゜)



今日は聖誕祭に備えてこれぐらいで終わり。