ついに松浦亜弥さんの交際の事が報道されてしまいましたね
あややヲタの人は、やっぱりこの事はすごい大きいんだろうなぁ、、、
ベジータさんとかも、かなりショック受けてるみたいだし。
ここまであややの事について考えられるなんてすごいと思いました(つД`)感動しました
これから、あややの芸能活動のこの事がどう影響していくんでしょうかね、、、







これからもあややヲタ続けて行く!って方には申し訳ないですけど















これから嗣永時代の幕開
けですねъ( `∀゜)



ル ’-’リ<さぁ〜来たね時代がぁ〜♪










昨日はBerryz工房CDデビュー1周年でした!(そして桃子の節句の日でもw
1周年おめでとう〜(/▽\)
ベリは本当1年ですごい成長したと思います。
あな生きの頃から比べると歌も踊りもみちがえる程上手くなったと思うし。
これからもどんどん成長して行くんでしょうね。
そんなBerryz工房をいつまでも見守っていきたいですъ( `∀゜)



サイトを巡回していると、、、とんでもないリンクを、、、
上野店に桃子と梨沙子と友理奈が来たらしいです!!!!!
素で羨ましいです!!w
桃子に手渡しでもらったりとか、梨沙子から名前を呼ばれたとか、、
なんなんですか!!!!(何
後日「ハロショ上野店に遊びにきたよ♪」とかいう写真が発売されそうですよね
まぁ自分は北海道なんで、羨ましいとは思いますが、悔しいとはあまり思いませんw
でもその日上野店行った人とか、近くに家がある方とかは、すごい悔しいんでしょうね(ノ∀`)
でも本当この現場に居合わせた人は奇跡ですよ
もし自分だったら、、、氏んでるわ(素
今度は札幌店に来てください(ぇー