みなさんお久しぶりです(*´Д`)ゞ
最近やらなくちゃいけない事が多すぎて、リアルで忙しかったので
更新どころかPC自体あんま出来ませんでした・゜・(ノ∀`)・゜・。
でも忙しさのピークも昨日ぐらいで大体終わったので
今日からまたテンション上げて桃子更新していきますね〜!w




えっと?何々・・・?
何か昨日のラジオで大発表があったらしいじゃないですかぁ!

Berryz工房NEWシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」
発売記念 ミニライブ&握手会 決定!> 



3月30日(水) 小樽:ウイングベイ小樽 1Fネイチャーチャンバー
集合:13:00  開演:14:00

3月31日(木) 仙台:Zepp Sendai
集合:13:00  開演:14:00

4月1日(金)  福岡:ホークスタウン
集合:13:00  開演:14:00

4月2日(土)  大阪:千里セルシー広場
集合:13:00  開演:14:00

4月3日(日)  東京:オープンシアターよみうりランドEAST
集合:13:00  開演:14:00

4月9日(土)  名古屋:名古屋港ガーデン埠頭 集いの広場
集合:13:00  開演:14:00

4月10日(日) 広島:ダイヤモンドシティソレイユ えんとつ広場
集合:13:00  開演:14:00

ベリイベ小樽キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





すんごい嬉しいよ・゜・(ノД`)・゜・。
聞いた時目に涙が・・・(ぇ
またあんな握手できるとか考えただけで・・・あぁああぁぁあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(壊
でも、ベリ達の体調がすごい気になるんですけど・・・
体は崩してほしくないなぁ、やっぱり^^;
握手回、今度は前回のリベンジしたいかな
前回は散々だったからな。。。
CDは2枚以上買いたいです、けど・・・お金を見てだな(´・ω・`)
イベ券くれるor売ってくれるという心優しい方がいたらメール下さいm(_ _)m
北海道の方達よろしくお願いしますー
北海道以外に住んでる方達も、、、小樽に遠征して下さいね!(マテ
とにかくすげぇ楽しみだわ(/▽\)





新曲、スッペシャル ジェネレ〜ションも聞きましたけど、
良曲キタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! って感じw
自分的には恋の呪縛までは行かないけど・・・すごい好き。
ずっとリピートして聞いてるよ(*´Д`*)ポワワ
ル ’-’リ<♪好きとのトコロが胸にぐっとクルw
桃子ヴォイスはやっぱ癒されるわー・・・





2万越え、TOP10位入りしてもらいたいなぁ
最後に
Berryz工房最高!大好き!