桃子やっぱり可愛いよ(素






やっとベリコーナーキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


うわぉぉぁあぉおお!!!!!(壊
久しぶりに動いてる桃子見たよー・゜・(ノ∀`)・゜・。
桃子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
やっぱり可愛いよ桃子(/▽\)
あのスポフェスのジャージほしー(何




何かベリみんな全体的に大人っぽくなったね(素
雅と梨沙子は黒髪にしたっぽいですね。まぁそれに関しては(ry
梨沙子はアフォさが抜けたような気がするけど気のせいかな
新曲はちょっと聞いた的には結構(・∀・)イイ!感じなんじゃないですかー?w
早く新曲聞きたいです♪




実は風邪引いてたんですけど、桃子見て元気でたわw
こんな数分しかない番組でもすごい毎日が楽しくなる(/▽\)
でもベリコーナーは水曜日までなんですよね、、、
ベリはあんまテレビに出る機会が少ないから、もっとやってほしい(´・ω・`)
まぁ一応娘ドキュメントなんだから仕方ないのかな^^;
(´レ_、` ||.。oO(ただ、製作者のブログであれこれ言ってる方達は・ry)










そういえば、ベリのライブツアー、、、
il||li_| ̄|○il||li
まだ確定じゃないらしいから分かんないけどさ
ゼップなら、札幌にもあるんだから来て下さい(願
最終手段・遠征としても、6月は無理だなぁ、、、
桃子に会いたいよー(つД`)