キタキタキタキター!

ベリ単独ツアーキタ━━
━(゜∀゜)━━━ !!!!!




実はベッドに入って眠りにつこうとしてた時、、、(大体1時ぐらいかな?
イキナリ姉(あいぼん推しDD)が





(姉;´Д`)<ねぇ!!美勇伝とベリの紺あるって!!




(ミ´Д`)<・・・は?まじで?!ヤター





その後興奮してあんまり寝れませんでしたъ( `∀゜)
朝(昼w)起きた時、「昨日のは夢だったのかな」とか思いながらPC起動させると
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
って感じでw
すごい嬉しいですよ(/▽\)
夢にまで見た単独ツアーですよ?!w
問題は、北海道で公演があるかないかなんですよね、、、
北海道公演がない場合は、遠征も考えたいけど、、、(´・ω・`)
とにかく、喜べるのは場所と日程が決まってからかなぁ
でもすんごい楽しみ(*´Д`*)ポワワ


多分去年と同じように夏休みの間ぐらいだと思うんだよね〜
だとしたらまたアルバム出すのかな?(・∀・)ワクワク




今年もBerryz工房な感じの1年になりそうです♪


                                                                                                                                              • -


桃子の誕生日プレゼント、、、
そろそろ考えなくちゃ(´Д`;)
まぁもう大体何にするかは決まってますけどねー
誕生日に届くんだったら何日ぐらい前に送ればいいんですかね?w