卒業しちゃいましたъ( `∀゜)





・・・肩こった(マテ







卒業した人おめでとーございます!
何か、あんまり感動とかない卒業式だったなぁ
泣ける人ってすごいねー(実際二人ぐらいしか泣いてなかったけどw
笑顔の卒業式って感じでしたよ^^
あと、帰りは写真撮ったり、、
1年生とも撮ったよーキャワキャワキャワ(ry ←危険
本当、1年生と会えなくなるのは寂しいよ(つД`)
舞波茉麻千奈美、雅はもう卒業式終わったのかな?(訂正しましたw
舞波は卒業式もクールなのかな?(/▽\)


とりあえず、明日から春休み♪で楽しみです(/▽\)
小学生もあと少しだから、いっぱい遊ぶぞぉぉぉぉぉぉw


そうだそうだそうだ、朝来る時にすごい腹立つ事されました
イキナリ車がスピード出して走ってきて、、、
バシャッですよ?!
本当ムカツクわ〜〜wスピード落とせよ!
こんな時期にスピード出して人の横走ったら、かかるに決まってるだろw
おかげでスカートとソックス泥だらけですよ、、、卒業式なのに、、、
雪どけ季節は嫌だわ、、、ヴァ('A`)


一応、中学生になってからもヲタ活動は続けるつもりです。
部活やテスト前とかがイベントとかに重ならなければいいですか^^;
部活はバレーに入りますよ〜大友ですよ〜(何
(´レ_、` ||.。oO(大友ヲタですからw)←あんま関係ない

                                                                                                                                              • -

今週1週間、日記更新していない間にベリ情報がたくさんあったので
明日からちょっと整理して書いてきます。。。
春休み中毎日更新目指してがんばるぞ〜〜

                                                                                                                                              • -

ル ’-’リ<こめんとれす。


>と〜ますさん
ドラえもんの声はあの声じゃないとダメですよねぇぇぇぇ
しかも全部CGになるらしい?みたいだし
でもいつかは慣れるんだろうなぁ、、、うん。
と〜ますさんの年齢は29歳、、、とφ(.. )(ぁびく


>潤さん


桃子好きは秘密の方向ですかwww(2828
アンテナ登録okですよ(´∀`)
自分もそういうアイドルになりたいです。
一緒にデビューす(ry・プゲラw
ベリは曲にも恵まれてると思いますが、やっぱりあの8人が歌って更にイイ曲になるんですよね
あ、勉強になりましたか!嬉しいですwww


>もももさん
かわいい、、、あーそんな考えもできるかぁ(ノ∀`)
ジャイアンの声優は年齢詐(ry(マテ
24歳に見えるヨン♪


>俊さん
すごいですよねーw
自分もいいとも見たいよー(つД`)
今週の増刊号でやるといいですね〜♪


>umiga_sukiさん
49歳はさすがにねぇ〜w
あと1歳で50代ですよんw
お父さんがベリに必死になってる姿を妄想したら笑えますw


>ヒロさん
写真もよろしくお願いしますー(w