今日は三人の美少女のお誕生日を一気にお祝いしちゃいますヽ(´∀`)9






まず、、、
まいまいお誕生日おめで
とう〜!!!

もう最近のまいまいはヤバイです
まいまいの写真を見ると


(o・酈・)<もえびーむはっしゃぁ〜〜w


って言ってるように見えるんです!!(超真面目
9歳か、、、9歳か、、、いいなぁ若くて(ぇ
将来ハロプロの最終兵器になると思われる萩原舞ちゃん、これからも頑張って下さい(/▽\)


舞美お誕生日オメ!
舞美ちゃんの去年のスポフェスの記録はすごい驚ききましたよw
辻さんや紺野さんを抜かせるとは思いませんでした
あと、、、DVD見たけど夏の乙パスはイイ(・∀・)ネ
これからの成長&活躍がすごい楽しみな矢島舞美ちゃん13歳のお誕生日おめでとうございますw


最後に、、
あいぼんおめでとう。
セブンティーンですね!
あいぼんはWになって初めての誕生日になるのかな?
娘。卒業、W結成など、16歳は色々な事があったと思うけど、あいぼんはいつも可愛い笑顔でファンのみんなの前に立ってるよね
今の1推しは桃子になっちゃったけど、、、推しとか関係なしにあいぼん、大好き。
これからも大変な事とかもあるかもしれないけど、頑張って下さい!
加護亜依ちゃんお誕生日おめでとう。






それにしても、、、
2月7日は良い日ですよね!
三人もハロプロメンバーの誕生日が重なってるなんて(´Д`*)
今日誕生日の人は、幸せですよね
自分も誕生日2月7日が良かった〜!!・・・と言ってみるテストw
萩原舞ちゃん、矢島舞美ちゃん、加護亜依さん、そして今日誕生日の方(/▽\)
おめでとうございます!







そういえば後浦なつみのコンサートがあるとかないとか?
北海道来たら行くよ〜
でもそれより、、、
早くベリ紺やって下さい
_| ̄|○

ですよ、、、
本当、そろそろコンサートの情報がないと、、
今回のFC先行予約にあるといいですが_| ̄|○
早く青封筒来い〜〜