ル*’ー’リつ■<チョコいる人〜?

ここ数日更新が止まってましたね〜〜
実は知り合いからドラクエを借りてきましてw(今更だけどさw
あれすごい楽しいよ(/▽\) 久しぶりにゲームにハマったわw
全クリまでの道はかなり遠そうですけど(ノ∀`)









あちこちで話題になってますけど、もう少しでバレンタインですね〜!w
自分は7人にチョコあげるつもりです。
あ、もちろん女にあげる友チョコって言うやつですけどねw
バレンタイン近くだというのに、クラスの男子はかなり寂しい感じですよw
なんていうか、、、居場所がないって言うか?w
みんなもちろんバレンタインの話で盛り上がってるんですけど、友チョコの話なんですよねw



女子達<もう少しでバレンタインだねーっ
男子達<・・・・・
女子A<Bにチョコあげるね♪
女子B<じゃあうちもあげる♪
男子達<・・・・・



みたいな感じです(ノ∀`)
どこの学校もこんな感じなんですかね?w
まぁ自分も上の会話みたいな感じですが(ヴぁ
だってあげるような人がいないんだもんヽ(`Д´)ノ
男子が寂しいと言えばもう一つ、、、
うちの弟(自称舞波推し)が
(弟´Д`)<○○くんと
友チョコするんだー☆

って言ってました、、、
何となく寂しいと感じてしまいましたよ( ´,_ゝ`)
なのでそのまま「何か寂しいね」と言うと、
(弟´Д`)<えっ?何でー?男は友チョコしちゃダメなの?
だってさw
別に男でもとも、、、いいんじゃない?とは思うけど、、、うん(何


あぁぁぁ!!!桃子にバレン
タインチョコもらいたい〜〜!!!


と思う人がこの世に何人いるんでしょうかねー(/▽\)
もちろん自分もですよъ( `∀゜)w