クラスの男子に特に桃子ヲタとは言われないんですが
なぜか2ちゃんヲタと言われるミサキです、、、


そりゃあ(ryしょうがないだろヽ(`Д´)ノ
しかもこの前は「自分の部屋に女のポスターいっぱい貼ってるのってマジ?」とか言われたし、、、
学校の噂は怖いゆー((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
(´レ_、` ||.。oO(本当、どっから流れるんだろうねw)






モーニング娘。オーディション2005


詳しい事が発表されましたね。
1次審査写真と履歴書だけ?_| ̄|○
歌何にしようか迷ってた所なのに〜(ぁびく
ってか1次審査はルックスですか。それならますます通過する可能性が・゜・(ノД`)・゜・。
歌ならまだ顔よりは自信が、、、(ぇ
今回はいつも通りのオーディション形式なんですね〜
「エース募集」という字がないけど、今回は別にエースって訳じゃないんですかね?w
まぁとにかく、、、がんがります( ´,_ゝ`)





ル ’‐’リ<業務連絡〜♪(18時5分頃追記)

pichipichiぴ〜ち!ことBASSさんのサイトがサーバー落ちのため移転しました。
アンテナ・リンクなどに登録してる方は変更して下さいとの事です^^






★特別リンク

詳しい事は↑をクリック
桃子の誕生日にやられるそうです。
ベリでも非ベリでも、とにかくキッズが大好きな方は参加してみたらどうでしょうか^^
自分は参加できませんが、、、(悲