ひっかけ

さて、イキナリですがこれから書く事を口にだして、大きな声で言って下さい。










桃子大好き!
桃子キャワ!
桃子大好き!
桃子キャワ!
桃子大好き!
桃子キャワ!
桃子大好き!
桃子キャワ!
桃子大好き!
桃子キャワ!









以上です。
引っ掛かったなぁぁぁぁぁぁ!
これであなたも桃子ヲタ
!wwww
(ガキ









札幌雪まつりにソニンが来るそうで。


なんで旭川に来ないんだよぉぉぉヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!
行きたいなぁ、、、でも無理かなぁ、、、
誰か行く人いる?(´Д`;)
ちなみに旭川の冬まつりは金曜日に川嶋あい、土曜日にヒロシ、日曜日にD−51、etc...などが来ます。
3日連続行くつもりです
が何か問題でも?w

だって旭川って滅多に芸能人来ないんですよヽ(`Д´)ノ
だから、、少しでも知ってる芸能人が来るならすんげぇ行きたくなるんです(/▽\) (ぇ
でも友達と行くからがっつけないなぁ〜。。。残念w




★特別リンク

↑サイトに飛んでみんなでメッセージを書きましょう^^