ル '-'リ<ひさしぶりですぅ♪

なになに?w3日か4日ぶりの日記?w
いやー放置してましたよ(´∀`)ゞ(ヲイ
1日だけでもサボると、つい放置ぎみに、、、(ノ∀`)アチャー
なるべく更新するようにがんばりますーw




そういえば昨日IQテスト見ました?w
そういえば去年もやったような、、、でも去年よりはできたwというか問題が簡単になったような〜
自分はIQ118でしたー。いいのか悪いのかよく分かんないけど^^;
記憶と知覚が良かったかな〜
言語と数は全然出来なかった_| ̄|○
やっぱり東大強いなぁ
何かむか(ry(何w






ル '-'リφ<えっと、、、
(ミ´Д`)<桃たんもやってるの??
ル '-'リ<はい!でもここの問題が分かんないんですぅ
(ミ´Д`)<(キャワいすぎるw)あ、うちが教えてあげるよーw
(ミ´Д`)<ここはB、ここもB、ここもB、これもB、あ、ここもBだね。あと全部Bだよ




ル '-'リ<・・・全部Bなの?


(ミ´Д`)<わかんない時はBerryz工房のBでw









ル '-'リ<殺すぞ







というコトで(何)恋の呪縛のCDをこの前某CDショップ予約しようとしたんですが、
もう予約が一杯でできませんでした_| ̄|○
なのでフラゲできないかもらしいです_| ̄|○


某CDショップ推せねぇー!!!(プ


でも予約ができないくらいベリのCDを予約した人がたくさんいるって事ですよね(・∀・)
あー、、、TOP10入りしてほしいな(ノ∀`)
この曲が売れれば紅白出場も・・・ry(ぇ
思えば発売日までもう1週間切ったじゃん!!
あー楽しみ(´Д`*)



・・・恋の呪縛のPVはいつ流れるのかな、、、
明日なのかな〜早く見たい(´・ω・`)