涙が止まらない放課後






(゜Д゜ )ポカーン









Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ
皆さんからお祝いの言葉をもらって嬉しい限りのミサキです、こんばんわw
昨日のMステ、娘。の新曲が流れましたねー
自分は初めて聞いたんですが、、、、はぁ、、、はい、、、(何
紺ヲタにとっては奇跡ですよね^^;
こんこんがあんなに画面一杯&たくさん歌ってるのは初めてだしw
今回の曲について色々書きたい事はありますが、控えさせていただきますm(_ _)m
それにもうキズヲタだから娘。についてあれこれ書くのは悪いしね

(´レ_、` ||.。oO(売上どうなるのかな、、、



あ、愛ちゃんは可愛かったヽ(゜Д゜)9





フゥ(´ー`)y~~~







あ、そうそう来週のマジカル美勇伝恋の呪縛のPVが流れるみたいですねー♪
すっごい楽しみです(/▽\)
桃子桃子桃子(´Д`*)
何かPV撮影の映像流れてましたけど、今回は制服着てる人もいて、みんな少し大人っぽく見えてキャワ(´Д`*)
何か制服着てもみんな全然違和感ないんですが、、、
(´レ_、` ||.。oO(雅とか普通に高校生に見えるよw)
桃子も髪下ろしててキャワなのでぜひ見て下さい(/▽\)
楽しみだな^^