♪こいのじゅ〜ば〜く

恋の呪縛のPV、やっと流れましたねъ( `∀゜)
みんなすごい大人っぽくなっちゃって少し寂しい(何)ミサキです、こんばんわ
だってさ、、、ハピネスの時の子どもっぽい笑顔が大人っぽい顔つきになってるw
すごい成長したなぁ、って思いました^^
でもキャワいさはかわってませんね(/▽\)
どんな表情でも大好きだよ。 ←誰に言って(ry
繰り返して見る日が続きそうです(/▽\)




茉麻カワイイね(w


ル '-'リ<・・・・・・・・。


もちろん桃子が1番です!!!














コレコレもうみなさん見たと思いますがH.P.オールスターズのジャケ写です(/▽\)








何と桃子がさゆと並んでど真ん中!!m9(゜Д゜)


(´レ_、` ||.。oO(字でかすぎた、、、まぁいいか)
すっごい嬉しかったですw
だって何十人の中の真中ですよ?!w
メッチャすごい事じゃないですか(/▽\)
これは、歌パートも期待できるのかなニヤ(・∀・)ニヤ!
3曲目に、れいなと愛理ちゃんとメーグルの奇跡な歌もあるらしいので、買うかもですw
(´レ_、` ||.。oO(まぁ、聞かなきゃ分かんないけどね)
桃子パートたくさんあるとあぁいいな!




そうそう、れいなと言えば写真集の表紙キャワいすぎです(/▽\)
ほしいんですけど、、、すいません_| ̄|○お金ないです_| ̄|○


何か6期がだんだんキャワいくなっていく〜ww














あと
今日やっとみんな大好きチュッ!買いましたよ(遅
(´レ_、` ||.。oO(ちょっとお金の問題でねw・プ)
愛ちゃん&桃子、あいぼん&桃子の絡みがあって最高ですー(/▽\)
推しメン同士の絡みって嬉しいな^^