ばれんたいんでー!

今日はバレンタインデーですね。
たくさんチョコを食べ過ぎて気持ち悪くなったミサキです!こんばんわ
・・・本当、あばばばだよ( ´,_ゝ`)
だから夜ご飯は全然手つけられなくて、今すごいお腹すいてますー
でも今食べたら太るよなぁ、、、うーん、、、




バレンタインデーって特に理由はないんですけど何か好きですw
っていうかイベント好きなので(´Д`*)ゞ





・・・





もう書く事もないし妄想行っちゃいます!(氏





2月14日―



(ミ;´Д`)<桃子誰に本命渡したんだろう、、、
      激しく気になるなぁ、、、
      でも今は学校行ってるし、、、





そんな時、佐紀ちゃんがミサキを見かける
川´・_・`川<どうしたんですか?すごい落ち着かないみたいですけど、、、

川´・_・`川<あ!分かった☆桃ちゃんの事が気になるんですねw
(ミ;´Д`)<そ、、、違うよ!べ、、、別に。
本命が気になるとか、、、そんなんじゃないから(汗

川´・_・`川<本命、、、あー!あの事ねw
(ミ´Д`)<あの事?
川´・_・`川<ミサキさんは黙って家で待ってて下さい!
(ミ;´Д`)<えー!何で?!桃子の事が気になるよぉ
川´・_・`川<桃ちゃんと相手のラブラブな雰囲気を壊しちゃ駄目ですよぉwww
(ミ´Д`)<ラブラブ・・・ガーンorz
(ミTД⊂)<やっぱり桃子は、、、ウワァァァン!もう家に帰る〜〜〜
川´・_・`川<(ニヤニヤ)








ル ’‐’リ<ただいまぁ〜☆
(ミ;´Д`)<(もっ桃子!)その、、、本命、、、は、、、わたせたんでしょ、、、
ル ’‐’リ<何言ってるんですかぁ?w
(ミ;´Д`)<え、、、だって桃子は好きな人がいるんでしょ?その人にチョコを、、、ラブラブとか、、、
ル ’‐’リ<桃は、大切な人にチョコをあげるって言ったんですよ?


















ル*’‐’リ<はい!










(ミ;´Д`)<それは、、、昨日作ってたチョコ、、、?何で、、、
ル*’‐’リ<桃にとって1番大切な人はミサキさんですよw







(ミ´Д`)<も、、、桃子、、、

















(ミ*´Д`)<自分にとっても1番大切な人は桃子だけだよ!ありがとう!
ル*’‐’リ<ぇへへ(はーと









あー、、、桃子にはいつまでたっても彼氏とか出来てほしくないなぁ、、、
桃子に好きな人とかいたら絶対嫉妬しちゃうよ




桃子大好き(*´Д`*)