前日。

ル ’-’リ<♪


从 ’w’)<桃子ちゃん何してるの?舞波もやりたい


ル ’-’リ<ダメダメ!これは、明日のバレンタインデーのためのチョコを作ってるんだからぁ


从 ’w’)<舞波の?すごいおっきいハートだね


ル ’-’リ<舞波とかのはもう作ったよ。
ル*’-’リ<これは、、、大切な人にあげるチョコ、、、かもねw


(ミ;´Д`)<それって、、、それって、、、


(ミ;´Д`)<ほ、、、本命という奴ですか?


ル;’-’リ<(びくっ)いきなり現れないで下さぁい
ル ’-’リ<っていうかそんな事関係ないじゃないですかぁ


(ミ;´Д`).。oO(も、、、桃子がチョコをあげる相手って、、、だ、、、誰??)
(ミ;´Д`).。oO(っていうか桃子って好きな男子とかいたりするのかな??ガーン)


ル;’-’リ<桃子が誰にチョコあげるとか気になって後とかつけてこないで下さいねぇ。そんな事したらヘソタイですよ?


(ミ;´Д`)<そんな事しないよ!!
(ミ;´Д`).。oO(気になる、、、激しく気になる、、、)




明日に続く!!!!!!(何




バレンタイン前日という事で変な妄想書いてしまいました( ´,_ゝ`)
いや、だって本当に気になるんだもん!(素





金曜日は、HAYATO。さんまー坊さんかた37.2℃さんねとらじお疲れ様でした!(11時23分頃訂正^^;
「私立ベリーズ学園。 放送部」すごい聞いてて面白かったですw
チャットも参加できて楽しかったです^^
10時〜11時の1時間は用があって聞けなかったので、2時間しか聞けませんでしたが(ノ∀`)
バレンタインの妄想は聞きたかったなw
3月5日の聖誕祭スペシャルも楽しみにしてますヽ(´▽`*)ノ
今回聞けなかった方も、3月5日の聞いてみて下さいね♪






さて、、、無事青封筒が届いたわけですが、、、
今回欲しいのたくさんあるよ(ノ∀`)
白紺のDVDほしいし、会報写真Aセットほしいし、スポフェスセットほしいし、、、
笑顔通販の方はベリのアロハロとキッズのセット写真ほしいし。
何か今回桃子うつってるのたくさんあるよ〜〜
桃子だけ売ってくれるという方募集してます、、、ヽ(`Д´)ノウワァァァン!