涙止まらないわ〜

まだ恋の呪縛購入できてません_| ̄|○
ツタヤ(晒)推せない!(#゜Д゜)ゴルァ!!(涙
こんな事ならフラゲ日に町行った方が良かったかな_| ̄|○
入荷枚数が少なかったらしくて、取り寄せてるみたいです(´Д`;)
しかも恋の呪縛、お店に置いてないし、、、予約分だけらしいです、、、








ぁぁぁぁぁIl||li_| ̄|○il||li








隣の部屋の姉がリピートして聞いてる、、、羨ましい(涙


泣きたい気分だよ(何




ル '-'リ<おおげさ、、、








今週の金曜日、学校で文化祭?(ちょっと違う気もw)があるんですよー
それで、自分のクラスはお化け屋敷やるんですw
まぁ、自分は裏方ですが、、、(氏
で、今日リハーサルしたんですけど、
すっごい叫んで喉がいたいですw(ヴぁ
ストレス発散になって良かったヽ(´ー`)ノ(マテ


桃子に来てほしいなぁ〜、、、
でも、泣いちゃうかもw
萌えそう(*´Д`*)ポワワ