キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

恋の呪縛、無事購入〜!!!
いやーw丁度下の日記書き終わった直後に電話かかってきましたww
すぐに買いに行きましたよъ( `∀゜)
感想は、、、感想は、、、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!って感じw
4人しかソロパートがないのはちょっとムカ(ryますがw
(´レ_、` ||.。oO(桃子はソロパートあるからいいけど、、、舞波とか茉麻とかさぁ)
フルバージョンで聴くと、1番だけ聞くとかよりすっごい(・∀・)イイ!!です♪
この曲、ベリの中で1番好きかもー(*´Д`*)
もうリピートしまくりです!何回聴いてもあきないねw
ベリって最高だね(/▽\) ほんと楽曲に恵まれてるよ(/▽\)
でも全部ベリにしか歌えない歌だなぁーって思います!



まだ買ってない人は今すぐCDショップへ!!m9(゜Д゜)