州*‘ o‘リ<梨沙子ってかーわいぃ

今日は家に友達のMちゃんとYちゃんが遊びにきました。
この二人は長い付き合いなんでもうヲタバレしてますw
っていうか親友にはヲタバレしてるんだよね^^
親友じゃないとヲタバレした時に一人友達なくs(ry (びく
Mちゃんは微妙な感じで(何)Yちゃんは愛ちゃんファンかな
娘紺も前Yちゃんと逝ったしw
(´レ_、` ||.。oO(友達と行くとヲタヲタしくできないからあんま好きじゃないけどねw)


部屋にあるWのポスターを見てYちゃんが一言、、、


(Y´∀`)<あっWだ〜カワイイ
(Y゜Д゜)<!!!?




(ミ;´Д`)<どっどうしたの??







(Y*゜Д゜)<(ベリのポスターを見て)何コレ!?キャワ!!



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




(ミ´∀`)<だよねっwだよねっwカワイイよね〜〜〜!!!!







(Y゜Д゜)<この子かわいすぎるんだけど!!!






(ミ´Д`)<ぁあ〜、、、梨沙子
(ミ´Д`)<(指さしながら)桃子の方がかわいくない??w









(Y゜Д゜)<ううん!この子が1番カワイイッ!!!


さらに飾ってるベリのサインを見て、、、


(Y;゜Д゜)<何コレッ!?本物?
(ミ´Д`)<うん、まぁwアルバムの全員サービスだったんだよww


(Y*゜Д゜)<まじで!?イイナ――――――!!!超羨ましいっ



とまぁこんな感じでw
このあとベリの雑誌を見せたり生写真を見せたり...
自分の部屋に来ただけで梨沙子に落ちてしまうとは、、、
でもベリの事スキな人ができて嬉しいです♪



あと、、、やっぱり桃子が1番ヽ(´∀`)9ビシ