、、、

最近ネタがないw


あ、そうそう新潟の地震、すごかったらしいですね((((((;゜Д゜))))))
昨日のテレビ全部途中で変わったし
昨日にハロー系でる番組なくてよかった・゜・(ノ∀`)・゜・。
ってテレビなくて激しく暇だったんでつけど(爆


娘紺最中にも大きな地震あったとか、、、恐いよ、、、
2、3日前に大型台風がきたばっかなのに、、、
とりあえず、麻琴の実家は無事だったのかな、、、
亡くなった方で小川っていたけど、、、絶対違うよね?

地震が来た付近とかの地域の人、大丈夫でしたか?
すごい心配です(ノД`) 


最近、災害多いですよね、、、
恐いんですけど(汗


その点、北海道は安全だな、って改めて思ったり(苦笑
それに地元は山に囲まれてるしね^^;                
             
            
□□□
  

話変わるんですけど、Wの写真集が発売されるらしいですね〜!!
かなりほしいです^^
でも写真集結構高いからなぁ、、、(爆
買うかどうか迷いちぅ

桃子のソロ写真集がでたら絶対買いますけどw
(´レ_、` ||.。oO(キズのソロ写真集とかでないと思うけど、、、





そういえば、リアルクラスメートとメッセしてる時、勢いで(?)ここの日記のアド教えてしまった((((((;゜Д゜))))))
もうヲタバレしてるから別にいいですけどね♪