あと少しで3万ヒットみたいです。
1日のアクセス数が250(更新した日)ぐらいだから、明日ぐらいでいくかなぁ?w
とか言いながら更新してみる(ぇー




ル ’‐’リ<・・・ミサキさぁん
何何?桃ちゃん(キショ
ル ’‐’リ<最近、亜美たーん!とか恵子たーん!とか言ってますけど・・・
何の話かなぁ?
ル ’‐’リ<しらばっくれなぃでくださぁい。
エェェェェェェエ!?
ル ’‐’リ<メッセの画像も、国分亜美ちゃんですしね・・・
エェェェェェェエ!?(汗
ル ’‐’リ<稲垣恵子ちゃんって桃と同じ歳じゃなかったですか?
大人っぽい(*´Д`)ポワワ
ル ’‐’リ<・・・
そんな目で見ないよ。。。ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!(マテ




ル ’‐’リ.。oO(ほっとこう・・別にこんな人ドーデモイーシ)




せっかく昨日とかマジヲタっぽい日記だったのにw
少し前の(かなり)話題ですが、今回3次審査に残っている国分亜美ちゃんと稲垣恵子ちゃんが気になってます。
てかこの二人しか気に入る人がいない。。
明日のハロモニでで合宿に残る5人が決定するんですよね?
あー楽しみだぁ(*´Д`)二人とも残ればいいなぁ。。。
亜美たんはラッキー7の時から応援してたし。
何か亜美たんって結構アンチ多いですけど
あれが素なんだよ!!!(何力説
あとあと稲垣恵子ちゃんは、13歳にして大人っぽすぎる
桃子とは全く正反対のタイ(ry
何かふんわかしたイメージだよ(*´Д`)
まぁ静止画見ての感想ですけど(ぉぃ
とりあえず明日の情報が楽しみです。
言っときますけどその二人が入っても桃子1推しは変わりませんよ〜〜


亜美たーん!恵子たーん!w