うっわ(´Д`*)

白いTOKYOのPVメッチャ(・∀・)イイ!!
りょうさんありがとうございますー♪
桃子、佐紀ちゃんハァ―――――;´Д`―――――ン!!
すっごいキャワ(/▽\)
このPVスキだなぁ





最近ZYXにハマっているミサキですwこんばんわ
何かCDとか聞き入ってる(/▽\)
桃子の声は今と変わらずキャワだな〜w
ベリの中ではいまいち佐紀ちゃんの声わかんないけど、ZYXの中だとハッキリ分かる^^
復活してほしいですけど、今はBerryz工房の活動が忙しいからね〜
ZYXってよく考えたらすごいメンバーが揃ってると思います
また曲ださないかな〜今度は買うのに(ヴぁ









(´レ_、` ||.。oO(まぁ自分は絶対ベリ派ですがw・プ



○●○


勝手に活動終わっちゃったユニットって
たんぽぽ・プッチモニごまっとう・あぁ!・ZYX
ですかね^^;
ごまっとうは期間限定と考えて、、、(ぇ
あぁ!とかZYXはかなり推せたのになぁ^^;
たんぽぽは、、、初期たんぽぽの方が(ry
1番かわいそうなのがプッチモニだと思います、、新生になってから1枚もシングルだしてないじゃん(ヴぁ
これらのユニット、つんくさんどうにかしてほしいです
活動が終わるなら「解散」と言う形にしてミニモニ。みたいにすればいいのに、、、と思います
ユニット作るんならちゃんと最後まで曲も作ってよ(つД`)



と、まぁ自分的な考えです(ムリヤリまとめ