(´レ_、` ||.。oO(ももももももも 謎

今日学校の授業でPCを使ってある事をw
検索する時にキーワードを入力しますよね?
そこでダブルクリックしたら記憶されてるキーワードがたくさんでてくるじゃないですかw
そこをDeleteで全部消して、、、


Berryz工房のメンバーの名前を入力しておきましたъ( `∀゜)


(´レ_、` ||.。oO(授業中に何やってるんだって感じですけどwww)


これで次そのPCを使う人が、、、ニヤ(・∀・)ニヤ
イイ(・∀・)ネ!(マテ


授業でPC使うのって結構好きですw
先生の目を盗んでサイト見たり、、、(ヴぁ
でも日記とか掲示板とかオクとかはブロックされてるんですよね〜
それがムカ(ry(ヴぁく