精神年齢鑑定

http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html
某サイトで見つけておもしろそうなのでやってみましたw


鑑定結果
あなたの精神年齢は19歳です

あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

最近の若者だってw(笑
これはあたってるかもw


実際の年齢との差7歳

あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

あ〜、、、ませてるとは言われますねw結構^^;
大人っぽいって言われるのは嬉しい(/▽\)(ぇ



幼稚度52%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

友達とケンカしたぐらいで泣きませんよ?w
もしろ泣かせる側ですw


大人度43%

あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。
あんまり冷静、、、じゃないかも^^;
冷静な時もあるけど、、、(ドッチダヨw


ご老人度11%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。
何でおばあちゃんじゃなくておじいちゃんなんですか(ノ∀`)


あなたとお友達になれそうな人
浜崎あゆみ
モーニング娘。
松浦亜弥
サザエさん
ドラえもん
アラレちゃん
名探偵コナン


娘&あややキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ドラエモンも(・∀・)イイ!!(マテ



こんな感じでした^^
19歳って言うのは少し驚いたけどねw
みなさんもヒマだったらやってみて下さいw