キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

恋の呪縛」キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ついにまじかる美勇伝でベリの5thシングルのタイトルが発表されましたねw
友理奈が微妙に歌ってました(謎)けどどんな感じかかなり楽しみです〜!!!
ってベリーズのメンバーは呪縛と言う言葉の意味を知っているのでしょうかwww
(´レ_、` ||.。oO(ま、自分も知らなかったけど・プ
イベントで北海道希望!!←無理×2w
ダンスレッスンの映像で雅が黄色のベリ工のTシャツ(金魚ついてるやつwww)着てましたね〜
(・∀・)イイ!!(何
そういえば今日の起立!礼!着席!で新曲解禁でしたっけ、、、
絶対聞かなきゃな〜ww
でもラジオって電波悪いからキライ(マテ