W&ベリ紺 札幌公演

10時の電車で地元出発(´∀`≡3


11時すぎに札幌到着、、、
ハロショに向かう途中、りょうさんからメールがあり、入場制限があるとの事w
ハロショに着くと、もう結構並んるし(ヴぁ
列の1番後、、、階段で待ち、、、


やっとハロショにはいれ生写真などを買うw
コンサートの時はいつもそうですが、結構売り切れが、、、_| ̄|○
まぁ2L写真は買えたので良かったです(⊃Д`)


それからトイレで桃Tに着替え(ぁ
地下鉄にのり現場へヽ(´∀`)9
グッツ売り場は以外にすいてたのですぐ買うことができました。
4:30頃から整理番号順に並び始める〜それまでウォーカーキッズを読んだりヲタさんたちと話をして時間を潰すw


5:30ごろにやっと中に入れ〜w
先にドリンク頼んじゃったよ、、、後から頼めばよ良かったと少し後悔^^;
もう結構人いるよ(汗 
すきまから入っていって何とか4列目ぐらいまでに行く。


証明が落ちて、映像が流れ、(愛ちゃんが出てきた時にがっついてしまったw)
ペンライトを折り、、、
6:00ついにライヴスタート!(・∀・)
(´レ_、` ||.。oO(順番間違ってるかもしれませんがw・ゲラw)


あなたなしでは生きてゆけないファイティングポーズはダテじゃない!
Berryz工房登場〜!w
自分もかなりガッツきましたが、周りのヲタがすごいすごいw
体が小さい自分は、出てきた瞬間圧しつぶれそうに((((((;゜Д゜))))))
1、2、3、4、5、6、7、8、、、よかったw全員いるw
桃子きゃわぽーーーーー(((⊂ ´⌒つ。Д。)つ
ってベリみんなきゃわだよ!!
茉麻とか絶対実物の方が(・∀・)イイ!しw
そんな感じで2曲終了(早
■MC
ベリ&W登場!
あいぼんが出てきた瞬間「あいぼ〜ん!!」と叫ぶw
桃子スタイル♪は萌えまくり(*´Д`*)ポワワきゃわすぎ!
くまさん&とくさんいいねーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ
あれ?w今日はW2つ縛りだな〜と思っていると、
「今日は新曲ロボキッスをこの札幌公演で初披露しちゃいます!」
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ロボキッス
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!って事で興奮しまくり(ヴぁ
すっごいきゃわな歌で、、、何より2人のロボットのフリがきゃわすぎ(/▽\)
ののがあいぼんをまわす所とか、、、きゃわーーーー(((⊂ ´⌒つ。Д。)つ
よし、CD買おう!(ぉ
この時1列目ぐらいに、、、
ハピネス〜幸福歓迎〜
やっぱりこの曲好きだわ(*´Д`*)ポワワ
でも桃子は右サイドであんま来てくれなかった_| ̄|○
■蝉
この曲いいねー
まったり聞いてました^^
っていうかこの時もう最前にいました(笑
ピリリと行こう!
桃子のフリを踊る(*´Д`*)
でも桃子は右サイ側、、、_| ̄|○
恋のバカンス
Wキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
うわぁ、やっぱりあいぼんコールすごいよ(笑
ベリの時よりも盛り上がりが違ったり^^;
終わるの(´A`)ハヤーって感じでしたw
■センチメタルボーイ
あいぼんクルクルクル――――!!
あいぼん左サイド来まくり!!(・∀・)イイイイイイイ!
■サウスポー
あいぼんきゃわわわ(*´Д`*)ポワワ
このフリ大好きだわw
■ミニモニじゃんけんぴょん!
自分的にりしゃこ舞波がイイ(・∀・)ネ!
って感じでしたw
これで新生ミニモニ。作っちゃえよ(ヴぁく
■GET UP ラッパー!
あいぼん&桃子キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
桃子超似合ってるよ!きゃわぽすぎ!
あいぼんも桃子もみんなみんなきゃわわわわわ(ry(壊
茉麻もきゃわw
LOVEマシーン
1番会場が一つになった曲かも、、、と思いましたw
メインはあいののみやびだったんで、桃子は後ろでしたが、、、、(悲
本当W+Berryz工房で新生娘。作ってほしいと素で思いましたw
全員推せるし(*´Д`*)ポワワ
■友情純情oh青春
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
打ちまくり、ペンライト振りまくり、飛び跳ねまくりでしたw
今回の曲の中で1番楽しかったです〜^^
この曲大好きですwww
何かはねまくりで途中お腹が痛くなり、、、(ぇ
この曲の時周りの方にすっごい迷惑かけちゃいました〜すいません!
絶対紺では外してほしくない曲だなぁ^^
■白い色は恋人の色
WがMCでやった曲れす^^
2回ほど2人が合わなくて、、、そんな所もきゃわでした♪
2人の声には感動でしたよw
あいぼんと目合いまくり(*´Д`*)ポワワ
■渚の「・・・・・」
な〜ぎさの〜か〜ぎかっこ〜♪
これもあいぼんコールすご、、、w
ののが少しかわいそうになりましたが、、、やっぱりあいぼんコールで、、、^^;ゴメンなさいっm(_ _)m
淋しい熱帯魚
あいぼんにレス貰おうと必死になるw
あいぼんばっか見てるんで曲自体はあんま覚えてないです(氏
ちょこっとLOVE
踊って歌って、、、
すっごい久しぶりに聞きましたよwこの曲w
ぷっちが歌うよりWが歌った方がい・・・(ry
■あぁ、いいな!
全部カンペキに踊るw
っていうか茉麻近すぎ〜〜!w
最初は鯰って、、、とか思いましたが、最終的には好きになりましたよwこの曲w
何か横の人とかみんな同じ振りしててちょっと怪しかったりw(ばきゅ
■でっかい宇宙に愛がある!
一緒に歌いました〜〜!
これで終わりなんだなぁ、、、と思ったら、少し悲しくなったり(笑w
ステージと観客が一体感になれた気がしましたw




こんな感じで、あいぼんはたくさん左サイに来たんですが、桃子は微妙でしたw
全員にレス貰えたし、もう最高でしたよw
仙台も行きたいな〜、って激しく思いましたしw
スタンディングは初めてだったんですが、結構好印象持ちましたよw
ただ、公演後のゴミが気になりましたね〜、、、
Wもベリも本当最高ですよ〜!!!!!!w
たくさんの方と交流もできたので良かったです^^


あと、、、右隣の方が激しすぎでしたw(なじょ