W&ベリ紺

メッチャ最高でした〜!!!
っていうか最前でしたw(でしたと言うより行った?w)
最初は4列目だったんですけどねw
最前って最高ですね〜!全員と目合いまくりですよw
ガッツきまくり、叫びまくり、飛び跳ねまくりでw
しかもあいぼん来まくりでした〜(/▽\) 桃子は右であんま来なかったけど(´・ω・`)
っていうかあいぼんコールすごかったです〜別に聖地でもないのに、、、周りもあいぼんヲタだらけで(笑
二人で前きた時もあいぼんコールで、、、少しののがかわいそうな気もしましたけど自分もあいぼんコールで(ばく
あいぼんも驚いて笑ってましたw
特に嬉しかったのがMCの時あいぼ〜ん!って叫んだらこっちを振り替えって見てくれたんですよw
今回の紺であいぼんまた1推しに戻りましたよ(ノ∀`)
これからは桃子、あいぼんどっちも1推しで応援してゆきます♪
って言うかベリ全員推せるな〜(w
茉麻ちゃ微妙に推し順上がったかもw
Wもベリも最高ですね〜w
あと、新曲「ロボキッス」、、、
ののがあいぼんをくるくる回す所しか覚えてません(汗
でもすっごいキャワな感じの曲で良かったですよ♪
そのために二つ縛りでしたw


そんな感じで詳しいレポは明日書きますね〜^^


>りょうさん
会えて良かったです〜w連番できなくて残念でしたね^^;
桃子写真ありがとうございます・゜・(ノ∀`)・゜・。また紺などの時はよろです♪
>みきちゃん
7期受けて下さい〜!!!きゃわなんで絶対受かりますよ!!w
今度、札幌に行く時あったらカラオケ行きましょうねw
>たくやさん
写真ありがとうございますーw時間があれば出てくる所見たかったんですけど・゜・(ノ∀`)・゜・。
また紺で合えるといいですね^^
>列車ヲタさん
何か最後までご迷惑おかけして本当にお世話になりましたm(_ _)m
また遠征してきて下さいね(なじょ



その他にも色々な方にお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました♪