27時間テレビ

無事娘関係はバッチリ見る事が出来ました(`∀´)b
って楽屋インタビューの時のこんこんおじゃまると被ってるねー(何
何か途中の昼のライブ中継が嬉しかったりしてw(素
かなり短かったけどね・・・w
Wの期末テストは。。。あいぼんが31位でののが33位でしたっけ?w
二人とも最下位はまぬがれましたねw
良かった良かった(ぁ
あいぼんとか以外に頭(・∀・)イイ!!じゃんw
(´-`).。oO(31位だけど・・・w(ヴぁ)
今日城ホールの夜逝った人イイ(^∀^)ネ!
そういえば期末の時にキッズが微妙に映ってた(*´Д`*)
一瞬だったんで、自分は舞波しか確認できなかったんですけど^^;
後でジックリ見てみるか・・・(w