Mステ

aiczulove2004-07-23

見ました〜!!
ハピサマやっぱイイ(・∀・)ネ
何かあいののがメインで映されてたし、パートも結構あったので良かったです(/▽\)
セリフも変わってたしwのの間違えてたけどw(ぁ
こういう風に昔の曲と新曲をメドレーでやると、昔の歌の方がやっぱ(・∀・)イイ!!な、と思ってしまう・・・
っていうかかしまし短い_| ̄|○
かなりのショートバジョンだと予想はしていたんですが・・・(;´Д`)
一般人がMステとかで初めてかしまし聞いたら「えっ!?」とか思いそうw


・・・
何かやっとあいののが卒業するんだ・・・と言う実感がわいてきたようです(ノД`)
8月1日ってもう少しですよ・・・
でもWが本格的に活動を始めるのは嬉しいですw
卒紺逝きたかったなぁ_| ̄|○