札幌

行ってきますた〜w
って事で、簡単なレポでも(ぇ

7:20分電車発車〜♪
自分は友達がいるのにもかかわらず寝てました(ノ∀`)

そして札幌到着。地下鉄乗って向かったのは札幌ドーム!w
自分が行ったと言うイベントは、「次世代ワールドホビーフェア」 です。w
お目当ては好きな漫画家さんのサインや、オハスタ公開録画などなどw
会場入ったとたん、プヨプヨフィーバーのあやや特大パネルキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
かなり萌えw(*´Д`*)ぁゃゃ・・・w
で、ほしかったサインは到着してすぐ終了il||li_| ̄|○il||li
オハスタも遠くて遠くて(⊃Д`)
なんで5時間くらい会場ブラブラしてました(´・ω・`)(長?w
でもスゴク楽しめました(/▽\)

そしてまた地下鉄乗りハロショへ(゜∀゜)ゴォ!
普通〜に生写真買い・・・w
桃子写真も、もちろん!w
何か最初はキッズの写真買うのに抵抗ありましたけど、今は全然wみたいな・・・w
あ、あとハードタイプトレカなんですが、おそるおそる1枚だけ引いてみると、最初うらに微妙にくちびるマーク(゜Д゜;)ハケーン
圭ちゃんか裕ちゃんだな・・・w_| ̄|○
とか思いつつ表見るとあややキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!w
とりあえずほっとしましたw(ヴぁ

そんな感じで19:00家帰宅w
結構楽しめた1日でした^^