今日は、Wのファーストシングル「恋のバカンス」の発売日でつねw
自分は亜依ヲタなんでつが、今回は回避_| ̄|○
レンタルw(ヴァ
カヴァーだしね・・・・・。
曲あんま好きじゃないし(ry
オリジナルソングだったら買ってたカモしれないけど・・・^^;
このまま行くと、アルバムも回避っすかねw(ぁ

CDは購入しませんでしたが、TVガイドを購入しました。
W(・∀・)イイ!!
あのピンナップのアップはたまりませんねw(*´Д`*)ハァハァ
他地域版も頼もうかな・・・(´・ω・`)ホシイ
亜依ヲタにとってはWは嬉しいでつよねw(ナニガ
最初は卒業に反対していましたが、Wを見ると気がかなぁり変わりますたw(ぁ