昨日は久しぶりのハロショに行ってきました〜!
アチョー松永さんriverさんキモイ姉と2時間ぐらい話してたり。



アチョーさん<桃子!桃子!
自分<桃子!桃子!







あ〜や<舞波舞波・・・



みたいな感じで。。こういう事ってハロショじゃないと言えませんよねw
riverさんは熊さんにずっと連絡してたけど寝てたみたいですね〜
まぁーあと大体はここここ見れば良いんじゃないですか?(ぁびく
トレステは10枚引いた結果。。。




桃子キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
松浦さん('A`)
村田さん('A`)
大谷さん('A`)
やすす('A`)
裕ちゃん('A`)
ゆきどん('A`)
里田さん('A`)
ごっちん→アチョーさんへ
愛ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!







Il||li_| ̄|○il||li
まぁ桃子が出ただけで良かったです。愛ちゃんも出たしね!
えーっと松浦さん〜里田さんまでほしい人がいたらタダで差し上げますよ。手元にあっても困るし
愛ちゃんは桃子(か舞波)と交換してくれると言う人がいたら言って下さい♪




ハロショはやっぱり楽しいな〜!
お会いした方ありがとうございました。


                                                                                                                                            • -

今日は子供の日ですw
子供大好きなミサキさんですw変な目で見ないで下さい!w
そんな子供代表?のキャワキャワユニットBerryz工房の新曲のタイトル」が発表されましたね
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
これどうなんでしょうね〜。タイトル的には不思議な感じですけどw
でも今までも「ファイティングポーズはダテじゃない!」とか「スッペシャルジェネレ〜ション」とか不思議な感じのタイトルでも良曲だったし
今回もまた良曲来るように期待しましょう!
右肩上がりを止めたくないですよね
でもイベントないからどうだろう
ヲタはもう十分ついたから、あとは一般人のファンをつける事だと思う。
イベントないかわりに歌番組たくさん出たらそれなりに売れると思うと思うんだけどな〜


                                                                                                                                            • -

ル ’‐’リ<こめんとれす。
>蜂一号木村
>2冊あれば十分じゃないですか
あばばば!2冊で十分なのか。。。1冊しか買いませんすいませんw
娘DOKYUはすごい新鮮で良い感じですよね!
DVD化するかなぁ〜?



>あ〜るさん
娘DOKYU(ベリ)可愛いのに加えて面白くて最高ですよね!
自分も出来る事ならベリドキュにしてもらいたいです。というかベリドキュの方が良いよ〜〜(´・ω・`)
>写真集は想像だけで・・・夢が広がるわ〜♪
ほんとですよね〜期待が大きすぎて。。w



>86さん
ID変更乙です。登録しておきますね!
ベリに興味持ち始めキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
しかも桃子千奈美推しキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
多分気付いたらベリヲタになってますよ。写真集買って下さいね(ぁびく



>と〜ますさん
別にと〜ますさんのための設定じゃないですから。。
自分はもうすでに妄想が止まらな(ry



>ゆうさん
初めまして〜!
アンテナ登録ありがとうございます♪嬉しいです(*´Д`)
自分もキッズはほとんどみんな推してます。
これからよろしくお願いします(/▽\)